広告代理店フレイア
English Freia dvertising agency

広告代理店フレイアtop

取り扱い広告媒体

インターネット広告とは

リスティング広告

ウェブ広告

メール広告

アフィリエイト広告

タレントキャスティング
SEO対策-検索エンジン上位

女性向けウェブ広告媒体一覧

facebook広告

癒しアドネットワーク

モバイル広告

雑誌広告(フリーマガジン)

雑誌広告分類

雑誌広告掲載スペース

雑誌広告掲載手法

女性向け雑誌広告媒体一覧

各種企画・制作・展示会

HP/販促物企画・制作

展示会・イベント

当社について
問い合わせフォーム
会社概要/マップ
外部スタッフ募集
採用情報
サイトマップ
外部スタッフを募集しております-カメラマン・デザイナー・ライター・ウェブデザイナー他
 
インフォメーション
FACEBOOK広告
健康生活フェア
癒しフェア東京・大阪
タレントブログ
その他のメニュー

フレイア携帯サイト

フレイアiphoneサイト

自社運営サイト他

広告関連雑誌・書籍

カテゴリ別運営サイト
[癒し] [ヒーリング][電話占い]
[雑誌広告] [無料系日記]
[アドネットワーク]

余白
 

発行サイクル別雑誌広告分類

雑誌発行サイクルからみた特徴>>

雑誌広告の効果期間1雑誌広告の効果期間2
雑誌広告の効果期間3雑誌広告の効果期間4

 発行部数が多い(多くの人が読んでいる)と言えば週刊誌だと思います。だからといってクライアント様が週刊誌だけに掲載するということはありません。雑誌それぞれ特性がありますので、広告・キャンペーンの目的に合わせて雑誌を選択するのが広告媒体を選択するうえでは重要です。

[週刊誌]

毎週発売される雑誌。短期間でたくさんの人に露出できます。読者層は月刊誌・季刊誌に比べてターゲットを絞り切れていないのが主。基本保存性は高くない。

[月刊・隔週誌]

ファッション・コスメなどわりと市場が大きい業界にターゲットを絞ったジャンルの雑誌叉は情報誌が主。

[季刊誌]

月刊誌までの市場がないジャンルは季刊で発行されることが多い。月刊誌に比べればかなり内容を絞り込んだ雑誌が多いです。書店に長期間置かれるので反響も長期に見込めます。専門性が高いため、雑誌の切り口が広告主様と合えば、ダイレクトに目的のターゲットにアプローチできます。

[増刊・MOOK]

単発的な発行物。雑誌の人気企画を1冊にまとめたり、流行の情報を1冊にまとめたりした雑誌。月刊誌などの定期的な発行物に比べ内容を絞り込んだ雑誌が多いです。書店に長期間置かれるので反響も長期に見込めます。

 
   
   
ADVERTISING AGENCY FREIA INC